2ntブログ
2024年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/06 (Tue)

趣味

こんばんゎかお


この前のブログでも書きましたが、最近釣りにハマってますさかな




釣り



この前友達みんなで、釣りに行ったときに撮った写メですカメラ


夜景ってキレイですよねキラキラ・赤2


この日は、魚4匹釣りましたjumee☆peace1


小さいですけど…でも釣りってホント楽しいですョキラキラ・赤2キラキラ・赤2


でも、エサづけがホント無理~汗


ミミズみたいなイソメって名前の餌をつけるんですが、さきは触れません泣く


そこで活躍するのが、コイツ絵文字名を入力してください


釣り2



大活躍ですてろてろはぁと01


コレがないと絶対釣り出来ません・(汗)×2


大きい魚まだ釣った事ないから頑張って釣りたいなぁ~




いろいろあって最近また出勤出勤してないですが…


今月は出勤しようと思っています。その時は、ヨロシクお願いします☆


では…アップロードファイル









押してくれるとうれいしデスドットハートドットハート

下矢印クリック 下矢印クリック 下矢印クリック 下矢印クリック 下矢印クリック 下矢印クリック 下矢印クリック 

  NO.1エログランキング[風俗嬢]

19:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.10.16(金) 16:46 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.10.11(日) 13:00 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.07(水) 19:07 |  |  【編集】
●あつしサンへ
もうちょっと早めにシフト出せるようにするね☆

話したいこと…なんだろ?

楽しみにしてるねi-194
さき |  2009.10.06(火) 19:23 | URL |  【編集】
●ババサンへ
なかなか返信出来なくてごめんねi-241

釣りは海釣りだよ☆

最近ず~っと天気悪くてイヤになっちゃうね…

台風早くすぎてくれないかなぁ~
さき |  2009.10.06(火) 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://julianta03.blog.2nt.com/tb.php/104-e55ed581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |