2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/23 (Sat)

銅メダル

男子四百メートルリレー銅メダルオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

凄かったですねェ~テレビ夢中になって観ちゃいました!!



話変わりますが、『コアリズム』って知ってますか??

お笑い芸人がやって今流行ってる、ダイエットDVDなんですが…

ずっと気になってて、ついに買っちゃいましたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

ネットで買ったからまだ持ってないんだケド。来週中には届くらしいv(´∀`*)イェイ

あの腰の振り、スゴイよね~出来るか心配(´-ω-`;)ゞ

頑張るゾ~!!!!!



↑↑↑↑
押してくれるとうれいしナ(★>∀<)人
00:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●くにサン
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

お((*/o\)は(/∇\*)つ(/ε\*)デス☆
ブログ読んでくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

逢えるのを楽しみにしてます(o'∀`o)
さき |  2008.08.25(月) 00:27 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.24(日) 23:17 |  |  【編集】
●壊れかけのラジオサン
ソフトボールの金、私も興奮しました!!!
ヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ

ヤワラチャンは残念でしたよね…
『ママでも金』達成してほしかったナ。・゚゚(ノД`)

お笑い確かに腹筋使いますよね☆
私個人的には、雨上がり決死隊の宮迫サンがスキです!
あの人の奥サンの話面白いですヨ~∵ゞ(≧ε≦; )
さき |  2008.08.24(日) 19:43 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.08.24(日) 02:06 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://julianta03.blog.2nt.com/tb.php/59-f21b925f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |