2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/16 (Tue)

雨…(#`皿´)

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

昨日初☆洗車しましたはいてんしょんなかお★ピース…が!!!!!!

数時間後に雨が………がっくり

オーイ!!!!!どんだけ雨女なんだぁ~怒

前から雨女なのは知ってたサ!!

旅行行けば、雨あまり降らない時期に行った海外旅行も

現地の人が驚く程の豪雨傘にみまわれ、

お出かけ中、雨宿りにお店に入れば雨がやみ…

雨やんだと思って外出れば急にザァーザァー降って来てなっ泣いてなんか・・・


昨日だけは降って欲しくなかったくすん…

雨が急に降ったりやんだりした時は、さきが

建物に出たり入ったりしてると思って下さい笑






こちら こちら こちら
押してくれるとうれいしナきゃーBrilliant


09:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ダイゴサン
ブログ読んで下さってありがとデス☆

ダイゴサンに逢えるの楽しみにしてますッ(*´艸`*)

その時は、車の話とかイッパイしましょうね(ゝ∀・◎)

さき |  2008.09.21(日) 13:13 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.20(土) 04:09 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.09.18(木) 20:09 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.09.17(水) 23:19 |  |  【編集】
●あつしサン
ストレスためると体によくないですヨ!!

さきがイッパイ癒しちゃいます(*´艸`*)


写真どうですか?前の方がイイかな?お店の

写真変えるか迷い中なんで、アドバイス下さい!オネガィ゚+.゚(-ω-人)
さき |  2008.09.17(水) 10:13 | URL |  【編集】
●壊れかけのラジオサン
お店の写真は、ブログを見て貰っている

皆さんの感想を聞かせて貰ってからに

しようかと…

正直前のとどっちがいいですか??
さき |  2008.09.17(水) 10:09 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.09.17(水) 08:42 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.09.16(火) 23:56 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://julianta03.blog.2nt.com/tb.php/68-4f9539e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |