2ntブログ
2024年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/23 (Sun)

移動中

ただ今お客サマの所へ移動中

普段PCで更新するから携帯で更新するの久しぶり


携帯で更新すると大好きな顔文字が入れられない


自分で顔文字作れないからネ…


話変わりますが、今日も天気イイですね~


どこか遊びに行きたいなぁ


最近映画館に映画見に行ってないから、行きたいな

中だからあんま天気関係ないケド…



そういえばDoCoMoの携帯新しの発売されましたね


新しい物好きなさきは何にしようか迷い中


今使っているのがSH906なんですが、レスポンスってゆうのかな?メールとか打ってると文字が出てくるのが遅いんですよねいいたい事伝わってるカナ?


それが嫌で機種変しようと思うですがサクサク文字が早く出てくる機種ないかなぁ~

誰かDoCoMoの新しいの使ってる人いますか?情報下さい






押してくれるとうれいしデスドットハートドットハート

下矢印クリック 下矢印クリック 下矢印クリック 下矢印クリック 下矢印クリック 下矢印クリック 下矢印クリック 下矢印クリック 

NO.1エログランキング[風俗嬢]
14:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.24(月) 23:12 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.24(月) 22:04 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.24(月) 11:50 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.23(日) 23:50 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.23(日) 18:32 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://julianta03.blog.2nt.com/tb.php/87-76c405c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |